行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2016 Tokyo Champiinships -(32)-

2016-11-10 23:47:05 | 観戦記2016


NAKAMURA Shizuka, 1st place of 2016 Tokyo Championships. (Women Physique)

2016東京選手権女子フィジークの優勝は、エントリー番号16番の中村静香選手でした。
1週間まえのジャパンオープンに続いて、見事にタイトルをかっさらっていきました。
先ほど宮田選手のところで、「あの選手」と表現していたのは言うまでもなくこの中村選手でした。
フリーポーズの構成も、ジャパンオープンのときと同じでした。
もはや何も言うことはありませんね。
これで、今年の日本選手権の入賞は間違いないと確信しました。
あとは、何位まで行くかということが問題でしょう。
その前に、日本クラス別での活躍も、今後ご紹介できることと思います。
以上が、女子フィジーク決勝の模様でした。

明日から13日まで、アメリカ・グアムに日本・グアム親善大会の観戦に行ってまいります。
現地でインターネットでアクセスできれば何か書くかもしれませんが、ノートパソコンは持っていかないので写真等は帰国してからになると思います。
また結果速報・ダイジェストは帰国後できるだけ速やかに行い、東京選手権のご報告に戻りたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016 Tokyo Champiinships -(... | トップ | Results of 2016 Michelob Ul... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2016」カテゴリの最新記事