行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2022 Japan Category Championships (24)

2023-03-25 23:56:09 | 観戦記2022


Appendix pictures of 2022 Japan Category Championships.
All results are here.
That's all of 2022 Japan Category Championships. (AUG 21, 2022, Tobata of Kitakyushu)

最後は、男子競技のダイジェストと「おまけ写真」を合わせてご紹介して、締めくくらせていただきます。
前半の9枚が、男子ボディビルの各クラスの表彰式の写真です。
順番に、55kg以下級・60kg以下級・65kg以下級・70kg以下級・75kg以下級・80kg以下級・85kg以下級・90kg以下級・95kg超級の各クラスです。
10枚目以降が「おまけ写真」ですが、今回もあまりありません(苦笑)。
まず10枚目は、審査集計員の席で司会の角田和弘さんが集計員の方と話しているところです。
11枚目は、大会スタッフを務めておられたボディフィットネスの西島里紗(さおり)選手ですが、最近は大会には出ていませんね。
12枚目は、表彰式のお手伝いをしていたビキニフィットネスの小竿愛子選手ですね。
そして13枚目は、山口県の名カメラマン吉田浩貴さんです。
最後の14枚目と15枚目は、大会終了後の写真です。
14枚目は、佐々木真紀子選手にボディビル75kg以下級3位の仲泊兼也(なかどまり・ともや)選手(沖縄)ですが、なんでここに私がいるのかよくわかりません(爆)。
オーラスの15枚目は戸畑駅のホームでのショットですが、ドーピング検査を終えて小倉のホテルに戻る矢野かずみ選手と偶然お会いしたので、カメラマン仲間の元井竜一五段と3人で撮ったショットです。

それでは、以上をもちまして2022年8月21日に北九州市戸畑区のウエルとばた(戸畑市民会館)で行われた、2022日本クラス別選手権のご報告を締めくくらせていただきます。
ご高覧、ありがとうございました。
次回からは、2022年8月28日に千葉市美浜区の美浜文化ホールで行われた、日本女子健康美・日本女子チャレンジカップ・日本社会人選手権・日本社会人フィットモデルオープンのご報告を始めたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022 Japan Category Champio... | トップ | 2022 JSBB Championships »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2022」カテゴリの最新記事