行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2017 Michelob Ultra Bodybuilding & Body Fitness Championships and Int'l Invitational (56)

2018-06-30 23:52:58 | 観戦記2017


Victory ceremony of 2017 Michelob Ultra Bodybuilding & Body Fitness Championships and International Invitational. (Women's Phyisique)

こんばんは。
今日は、夕方とあるイベントに行っておりまして、帰りが遅くなりました(苦笑)。
では今日は、2017日本・グアム親善大会の女子競技の表彰式の模様をお送りいたします。
まず最初に、女子フィジークからまいりましょう。
日本のようなポーズダウンはなく、決勝の規定ポーズに引き続いて直ちに順位が発表されました。
まず2位に中村静香選手、そして優勝は宮田みゆき選手でした。
メダルをかけていた女の子は、開会式でご紹介したミス・ティーン・グアムです。
優勝した宮田選手には、トロフィーのほかに主催者側から賞状が贈呈され、吉田真人さんがプレゼンターを務めました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017 Michelob Ultra Bodybui... | トップ | 2017 Michelob Ultra Bodybui... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2017」カテゴリの最新記事