行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

Muscle Gate Fukuoka (66)

2020-11-10 23:17:07 | 観戦記2020


Victory ceremony of Muscle Gate Fukuoka. (Bikini, 35years-, 160cm-)
Results
1 UCHIDA Orie
2 HASHIMOTO Tomo
3 IWAI Tomoko
4 SHIMIZU Sawa
5 INOUE Kanae

そして、ビキニ最後の35歳以上160cm超級の順位発表及び表彰式の模様です。
こちらは5人と人数も多かったのですが、「ポーズダウン」もすごかった(爆)。
なにしろ、5人の選手がステージ中央に集まって「モストマスキュラー」をやるという、ビキニにあるまじきポーズをやってのけたのですから(原爆)。
おそらく、女子フィジークも手掛けている岩井知子選手が「仕掛人」ではないかと思っているのですが・・・(笑)
落ち着いたところで順位のコールも始まり、5位井上加奈江選手・4位志水佐和選手・3位岩井知子選手とコールが進み、残るは橋本智選手と内田織恵選手の2人を残すのみとなりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Muscle Gate Fukuoka (65) | トップ | Muscle Gate Fukuoka (67) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2020」カテゴリの最新記事