行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2023 Japan Open (54)

2024-01-29 23:35:33 | 観戦記2023


KATAYAMA Megumi, 4th place of 2023 Japan Open. (Women's Physique)

こんばんは。
昨日の夜は、やはりダメでした(苦笑)。
ようやく今日、2023ジャパンオープン女子フィジークのベスト4の選手の決勝フリーポーズをご紹介できます。
まず4位は、エントリー番号18番の片山めぐみ選手(香川)でした。
2022年の日本選手権で12位ながら初入賞を決めて、2023年も好調のようですね。
そもそも四国全体として女子選手の活躍があまり目立たない印象があったのですが、ここ数年はかなり人材も豊富になってきたようですね。
そこへきて、日本最高峰の大会に入賞できる選手も出てきたのは、いいことだと思います。
この後は、日本クラス別選手権そして日本選手権に参戦しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023 Japan Open (53) | トップ | 2023 Japan Open (55) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2023」カテゴリの最新記事