行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2006日本女子新人(3)

2008-06-15 22:34:45 | 観戦記2006
日本女子新人の3枚目、これで参加選手8人全員をご紹介できました。
女子新人は8位まで入賞なので、全員決勝に進出できます。
つまり、この後8人全員を個別にご紹介できるというわけです。

日本女子新人選手権は、1993年に第1回が行われて現在に至っています。
この大会で6位以内に入賞すると、日本選手権に出場することができます。
そういう意味では、「新人」と銘打ってはいても、決してレベルの低い大会ではないということは、おわかりのことと思います。
私は2004年からこの大会を見続けていますが、年々参加者が減っていますね(苦笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006日本女子新人(2) | トップ | 2006ミス21健康美(1) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2006」カテゴリの最新記事