行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2017 All Japan Bikini Fitness Championships (161)

2018-04-10 23:44:54 | 観戦記2017


OWAKI Tomoka, 3rd place 2017 All Japan Bikini Fitness Championships. (-35years, 163cm-)

さらに3位は、エントリー番号45番の大脇朋香選手(愛知)でした。
このとき初めて見た選手ですが、身長なんと180cm(爆)。
178cmの戸澤まり選手を超えて、日本最長身のmuscle beautyとなりました。
しかし、決して細すぎることもなくバランスの取れた体で、笑顔もさわやかです。
写真の方が途中で遠景になってしまいましたが、確かこのとき「Lウォーキング」で使用していたEOS 7Dにちょっとしたカメラトラブルがあったので、急遽EOS Kiss X5に持ち替えて撮影したものです。
あまりいい写真が撮れなくて、すみませんでした(苦笑)。
もうこのとき、かなり限界だったもので・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017 All Japan Bikini Fitne... | トップ | 2017 All Japan Bikini Fitne... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2017」カテゴリの最新記事