行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

Digest of 2018 Tokai and Aichi Championships

2018-08-20 23:59:59 | 観戦記2018


Digest of appnedix pitures of 2018 Tokai & Aichi Championships (AUG 19, 2018, Nagoya)

というわけで、最後におまけ写真のダイジェストです。
まず最初に開会式の模様で、山下春菜選手が選手宣誓を務めていました。
そして、審査員の1人になんと、先週の三重県選手権でゲストポーズを務めたばかりの安井友梨選手がいました(爆)。
そして今回も、ゲストポーズがまた豪華だったのです。
昨年のアジア選手権170cm以下級で優勝したメンズフィジークの田村宜丈(よしたけ)選手と、今年のアジア選手権代表でSPORTEC CUP 2018でも安井友梨選手に肉薄したフィットネスビキニの長瀬陽子選手が、それぞれ個人ではもちろんのこと、両選手によるミックスドペアという空前の試みがなされたのです(水爆)。
「客席乱入」まで決行されたこのすばらしいゲストポーズは、なんと2度も行われたのでした。
これまた、詳細のご報告が自分でも楽しみです。
もちろん、愛知県の大会で司会者といえば、そう先週の三重県選手権でも司会を務めた、この人でした。
ほか、競技外のショットも2枚ほどご紹介しました。
以上が、昨日のダイジェストでした。

それでは、次回から第52回アジア選手権のご報告に戻ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Results and digest of 2018 ... | トップ | 52nd AFBF Asian Championshi... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2018」カテゴリの最新記事