行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

Qualifying Competition for 2014 Asian Championships -Bodyfitness (9)-

2015-04-30 22:36:41 | 観戦記2015


Prejudging of Qualifying Competition for 2014 Asian Championships. (Bodyfitness,-163cm)

こんばんは。
それでは今日からは、アジア選手権代表選考会のボディフィットネス163cm以下級予選の模様を、お送りしてまいりたいと思います。
このクラスは、出場選手が7人いますのでご紹介のしがいがあります(笑)。
さっそく、各選手の「Lウォーキング」からお届けいたしましょう。
まず最初はエントリー番号24番の太田美貴子選手(京都)ですが、2013年のミス21健康美でオーバーオール優勝し、また昨年のオールジャパンミスボディフィットネスでも163cm以下級の3位に入賞しています。
次に25番の佐藤恵美選手(東京)は、2013年の東京ボディフィットネスで優勝した実績が光ります。
26番の佐々木あゆみ選手(静岡)といえば、かつてはボディビルの名選手でしたが、昨年のオールジャパンミスボディフィットネスでは40歳以上級で見事優勝しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Qualifying Competition for ... | トップ | Qualifying Competition for ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2015」カテゴリの最新記事