行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2022 Tokyo Championships (45)

2023-03-07 23:12:07 | 観戦記2022


TAKESHITA Akiko, 4th place of 2022 Tokyo Championships. (Bodyfitness -158cm)

次に4位は、エントリー番号103番の竹下明子選手でした。
2014年以来、竹下選手とのお付き合いも長くなりました(笑)。
長年選手を続けながらなかなか結果が出ていなかったのですが、2019年から入賞することが多くなって「Iウォーク」ないし「Lウォーク」をご紹介する機会も多くなりました。
2022年はSPORTEC CUPが初戦でしたが、このときはボディフィットネス予選8位で惜しくも決勝には進めませんでした。
その後、関東フィットネス選手権にも出場してボディフィットネスで決勝に進みましたが、7位だったので惜しくも表彰式には進めませんでした。
この後も、ジャパンオープン・オールジャパンマスターズフィットネスチャンピオンシップス・オールジャパンフィットネスチャンピオンシップスと、積極的に参戦を続けています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022 Tokyo Championships (44) | トップ | 2022 Tokyo Championships (46) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2022」カテゴリの最新記事