行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2014 Kanagawa Championships (3)

2014-08-11 23:07:51 | 観戦記2014


MIURA Emiko, 2nd place of 2014 Kanagawa Championships.

こんばんは。
それでは今日は、2014年神奈川選手権の決勝フリーポーズの模様をお届けいたしましょう。
とは言いましても、エントリーは2人ですからすぐ終わります(爆)。
というわけでさっそくですが、2位はエントリー番号1番の三浦恵美子選手でした。
昨年大会デビューですが、デビュー戦の関東クラス別50kg級2位、関東選手権3位と早くも大活躍でした。
今年も日本クラス別52kg級で4位に入賞して、今回は関東クラス別(50kg超級)との二冠達成かと思っていたのですが、思わぬところに落とし穴がありました。
筋量やアウトラインに問題はなさそうなので、絞りが少々甘かったかという感じだったのでしょうか。
そこのところを、優勝した選手をご紹介しながら確かめてみたいと思います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014 Kanto Weight Category ... | トップ | 2014 Kanagawa Championships... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (billpan90)
2014-08-15 23:07:11
三浦恵美子選手、かっこいいです。もっと画像ほしいです。
返信する
ありがとうございます (行動派)
2014-08-16 20:43:42
billpan90さん、はじめまして。
三浦選手の魅力を発見されたところ、お目が高いですね。
もっと三浦選手の画像をとのことで、ありがたいリクエストなのですが、当面ご報告しなければ大会が続いておりまして、おそらくシーズン終了後も続くものと思われます。
また、大会の報告が済んだら、6月に始めた特集の続きも再開しなくてはいけません。
そんなわけで大変申し訳ないのですが、当面リクエストにお応えできないことを、お許しください。
おそらく、大会で直にご覧になった方が早いのではないかと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2014」カテゴリの最新記事