行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2013 Kanto Championships (17)

2013-10-05 22:47:44 | 観戦記2013


KUNIZUKA Kiyohisa, 2nd place of 2013 Kanto Championships.(male bodybuilding)

そして男子のポーズダウンとなったわけですが、国塚選手は最後の最後までポーズダウンを続けたのです。
優勝こそ東京の寺地進一選手に譲りましたが、堂々の2位です。
そして、優勝した寺地選手や3位の原哲矢選手とも握手を交わしているシーンに、心を打たれました。
まさに「真のスポーツマン」なんだ、と彼を誇らしく思えます。
まあそれに比べれば、私なんか恥ずかしい奴ではありますが・・・(苦笑)

というわけで、今日は国塚清久選手のご紹介だけで終わってしまいました(爆)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013 Kanto Championships (16) | トップ | 2013 Kanto Championships (18) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2013」カテゴリの最新記事