行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2023 Japan Masters Championships (26)

2024-03-24 23:33:30 | 観戦記2023


KASUGA Chiharu, 1st place of 2023 Japan Masters. (Women's Physique, 60years-)

女子フィジーク60歳以上級の優勝は、エントリー番号191番の春日千春選手(長野)でした。
2021年2022年と、2年連続で日本選手権に入賞している実力者が、見事タイトルを獲得する形になりました。
これではさすがに、沼田選手もかないませんね(苦笑)。
しかし、日本選手権に入賞するほどの選手が日本マスターズに参戦してくれることで、レベルも大いに上がり盛り上がってくるのではないかなと思っています。
この後は、もちろん日本クラス別選手権そして日本選手権に参戦しています。
以上が、女子フィジーク60歳以上級の決勝フリーポーズの模様でした。

次回は、各クラスのポーズダウン及び表彰式の模様をご紹介したいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023 Japan Masters Champion... | トップ | 2023 Japan Masters Champion... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2023」カテゴリの最新記事