行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

日本クラス別も考えたのですが・・・

2008-07-02 22:32:10 | 雑談
7月13日は、やはり東京クラス別に行くことにしました。
実は、貯まっていたマイルを使って福岡まで行ければ、日本クラス別に行ってもいいかなと思っていたのですが、いい時間の便が取れませんでしたね。
北九州空港から回ることも考えましたが、JBBFの進行表を見たところ、女子の表彰式まで見ていたら帰れなくなることが判明しました。
今年の日本クラス別は、参加選手数がすくなくて全部で16人しかいませんし、東京クラス別は少ないながら9人参加しますので、検討の結果今年は日本クラス別を見送ることとしました。
そのかわり、今月後半にはとんでもない行動を起こすかもしれません(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006ミス21健康美(42) | トップ | ジャパンオープンの出場者決まる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑談」カテゴリの最新記事