行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2018 Kanagawa Open (35)

2018-12-30 22:56:20 | 観戦記2018


MORISAKi Shinako, 8th place of 2018 Kanagawa Open. (Bikini Fitness, 158cm-)

こんばんは。
それでは今日は、2018神奈川オープンのフィットネスビキニ158cm超級決勝進出選手の「Lウォーキング」を、カウントダウン式にご紹介してまいりましょう。
さっそくまずは8位ですが、エントリー番号144番の森崎志直子(しなこ)選手でした。
なんと、兵庫からはるばるの参戦です(爆)。
6月の大阪府フィットネスビキニオープンで初めて見た選手ですが、そのときは163cm以下級で3位に入賞しています。
今回はちょっと苦戦しましたが、163cm超級の選手も参戦しているだけにハイレベルだったということでしょうか。
とりあえず予選は通過できたので、「武者修行」の成果はあったのではないかと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018 Kanagawa Open (36) | トップ | 2018 Kanagawa Open (36) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2018」カテゴリの最新記事