行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2022 Yokohama Open (80)

2022-07-23 23:36:04 | 観戦記2022


MIWA Yuka, 6th place of 2022 Yokohama Open (Bikini Fitness, 40years-)

それでは、ここからは各選手の「Iウォーク」をカウントダウン式にご紹介させていただきます。
まずは6位ですが、エントリー番号151番の三輪由佳選手でした。
初めて見たのが2019年の横浜オープンで、その後2021年の東日本ビキニフィットネス選手権までいくつかの大会で見ていますが、決勝に進んだことはありませんでした。
しかし今回、ついに決勝に進むことができてこのように「Iウォーク」をご紹介することができました。
厚い壁に何度も跳ね返されながらも、めげることなく努力を続ければいつかは報われるということを、改めて教えられましたね。
まさに、「継続は力なり」です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022 Yokohama Open (79) | トップ | 2022 Yokohama Open (81) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2022」カテゴリの最新記事