行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2018 Japan Open (99)

2018-11-27 23:16:44 | 観戦記2018


Victory ceremony of 2018 Japan Open. (Fitness)

こんばんは。
2018ジャパンオープンのご報告も、ついに今日で千秋楽を迎える運びとなりました。
各カテゴリーの表彰式の模様をお送りして、ご報告を締めくくりたいと思います。
なお、今のうちに申し上げておきますと、このときは大会が終わって直ちに帰宅の途についたため、「おまけ写真」は残念ながらありません(苦笑)。
ではさっそく、フィットネスの表彰式からご紹介いたしましょう。
竹田博子選手と鈴木光代選手の2人がステージに登場して、まずはクォーターターンを行いました。
そして2位に鈴木選手がコールされて、竹田選手の優勝となったのです。
(公社)日本ボディビル・フィットネス連盟(JBBF)藤原達也会長から、表彰を受ける竹田選手でした。
最後は、表彰状を手にしての記念撮影でした。
以上が、フィットネスの表彰状でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018 Japan Open (98) | トップ | 2018 Japan Open (100) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2018」カテゴリの最新記事