行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2021 East Japan Bikini Fitness Championships (79)

2021-11-28 23:22:51 | 観戦記2021


Appendix pictures of 2021 East Japan Bikini Fitness Championships.
That's all of 2021 East Japan Bikini Fitness Championships.(AUG 15, 2021, Tokyo)

では最後に、「おまけ写真」をお送りいたしましょう。
とは言いましても、今回もあまりありません(苦笑)。
なにしろわずか2時間の観戦だったので、選手の皆さんや観戦仲間の方々と交流する時間もありませんでした。
まあ場内では、どら焼きひとついただいたくらいでしょうか(爆)。
どうもありがとうございました。
大会が終わったのは、ちょうどお昼どきでした。
私は観戦に来ておられた渡辺実さん・秋山千香子選手と、会場のきゅりあんと同じビルの1階にある「cafe Curia Lente」(カフェ・キュリア・レンテ)というお店で、ご一緒にお食事をさせていただきました。
カレーのランチプレートを頼んだのですが、これが意外といけてましたね。
それと、デザートのレモンケーキが実に私の黄色い歩ポロシャツとマッチしていました(笑)。
お二人とは、たっぷりボディビル談義をさせていただいたうえに、「ひよこマスク」までいただいてしまいました。
本当に、楽しい時間をありがとうございました。

それでは、以上をもちまして2021年8月15日に東京都品川区のきゅりあん(品川区立総合区民会館)で行われた、2021東日本ビキニフィットネス選手権のご報告を締めくくりたいと思います。
ご高覧、ありがとうございました。
次回からは、2021年8月21日にこれまたきゅりあんで行われた、東京選手権のご報告を始めたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021 East Japan Bikini Fitn... | トップ | 2021 Tokyo Championships (1) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2021」カテゴリの最新記事