行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2013 Kanto Weight Category Championships (10)

2013-08-27 23:10:03 | 観戦記2013


SHIMURA Mari, 1st place of 2013 Kanto Weight Category Championships. (-50kg)

今年の関東クラス別50kg級の優勝は、東京の志村眞理選手でした。
出場する大会は少ないのですが、そこで確実に結果を残しタイトルを「かっさらっていく」手腕は、見事としか言いようがありません。
しかし、この見事に引き締まった体とその持ち味を最大限に生かしたポージングを見れば、今回の優勝も納得がいくものでしょう。
そして志村選手は、この後東京選手権というビッグタイトルを手にすることになったのでした。
その東京選手権のご紹介は、いつになるかはわかりませんが・・・(爆)

次回、ポーズダウン・表彰式をお送りして関東クラス別のご報告を、締めくくりたいと思います。
そうそう、国塚君の活躍も盛り込まなくては(笑)。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013 Kanto Weight Category ... | トップ | 2013 Kanto Weight Category ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (いるか)
2013-08-28 22:51:54
いつも文章が凄いですね(^-^)

まさか2つ出て
2つ取れると思いませんでした!
東京選手権、華のない優勝者(^-^)v

ここからがスタートと思い頑張りますq(^-^q)
返信する
どういたしまして (行動派)
2013-08-29 00:00:36
これは志村選手自ら、ありがとうございました。
そして改めまして、2連勝おめでとうございます。
志村選手はデビュー当時から、狙いを絞って確実に仕留めるというスタイルでしたね。
多くの選手が、デビュー当初はできるだけ多くの大会に出る傾向がある中で、珍しいなと思っていましたが、確実に結果を出し続けているのですから、これはすばらしい。
今後は全国レベルの大会が部隊ですから、そう簡単に勝てるとは思いませんが、今まで通りのスタイルを貫くことができれば、いいのではないでしょうか。
フリーポーズもオリジナリティがあって、「華がない」とは思いませんよ。
これからも、ますますのご活躍を期待しています!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2013」カテゴリの最新記事