行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2018 Japan Open (59)

2018-11-16 23:57:23 | 観戦記2018


KATO Ayako and TASHIRO Kei, 1st place of 2018 Japan Open. (Mixed Pair)

優勝した加藤・田代ペアの、フリーポーズの後半の模様です。
しばらく並行してデュアルポージングを行った後、田代選手は加藤選手を高く持ち上げました。
そして最後に、加藤選手が空中大開脚を披露して締めくくられました。
そのインパクトの強さは、優勝するにふさわしいものだったと思います。
実は私は、4月に豊橋でこのフリーポーズを見ていました(爆)。
しかし、「他言無用」のお達しが出ていたので秘密にしていたのです(苦笑)。
ですので、4月の段階で私はこのペアの優勝を予想していましたが、見事予想通りの結果を出してくれました。
来年以降もぜひ、このペアの活躍が続くことを期待したいですね。
以上が、ミックスドペアの決勝フリーポーズの模様でした。

次回からは、ボディフィットネスの決勝のご紹介に入る予定ですが、この週末は渋谷で行われる「WORLD LEGENDS CLASSIC」「IFBB PROFESSIONAL LEAGUE PRO QUALIFIER」「IFBB PROFESSIONAL LEAGUE JAPAN PRO」の諸大会を観戦します。
ただ、私たち部外者はカメラを使った撮影はできないそうなので、スマートフォンを使って少し撮影する程度でいい写真は撮れないと思います。

FITNESS WORLD(フィットネスワールド)(VOL.1)ジャパンプロ・オリンピア・試合直前調整法
クリエーター情報なし
体育とスポーツ出版社

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018 Japan Open (58) | トップ | Digest of NPCJ World Legend... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2018」カテゴリの最新記事