行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2016 Ms. Chiba Kenkoubi (10)

2016-09-10 17:58:25 | 観戦記2016


Posedwon and victory ceremony of 2016 Ms. Chiba Kenkoubi.
That's all of JUL 31, 2016.

最後にご紹介するのは、ミス千葉健康美のポーズダウン及び表彰式の模様です。
3位に林谷訓子選手、2位に鈴木久美選手がコールされて、竹下明子選手の優勝が決まりました。
「ハイ、ポーズ」の後、退場時に応援してくれた人に手を振る竹下選手の姿をお伝えして、7月31日のご報告を締めくくらせていただこうと思います。
ご高覧、ありがとうございました。

明日は、栃木県宇都宮市で行われる東日本選手権の観戦に行ってまいります。
しかし、会場のコンセーレ(栃木県青年会館)は撮影するには厳しい場所なんですよね(苦笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016 Kanto Weight Category ... | トップ | Results of 2016 East Japan ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2016」カテゴリの最新記事