行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2023 Japan Open (56)

2024-01-29 23:38:00 | 観戦記2023


YANO Kazumi, 2nd place of 2023 Japan Open. (Women's Physique)

そして2位は、エントリー番号24番の矢野かずみ選手(東京)でした。
今年もしかしたら優勝できるかな、と思っていたのですが・・・
2022年の日本選手権では、女子フィジークで9位に入賞しています。
ボディフィットネスとの「二刀流」で知られる矢野選手でしたが、この2023年はここまで女子フィジークに専念する形となっています。
この後も、オールジャパンには参戦せず日本クラス別選手権に参戦していますが、ここで意外なことが待ち受けていました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023 Japan Open (55) | トップ | 2023 Japan Open (57) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2023」カテゴリの最新記事