行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2013 Japan Weight Category Championships (28)

2013-08-17 23:24:26 | 観戦記2013


ADACHI Akiko, 1st place of 2013 Japan Weight Category Championships. (-55kg)

55kg級の優勝はエントリー番号20番、東京の足立晃子選手でした。
言わずと知れた、昨年の日本選手権3位の実績を誇る実力派の選手です。
すでに、東京選手権やジャパンオープンなどのタイトルも獲得しています。
実は音声トラブルがあったため、本来先にフリーポーズを行う足立選手が後回しになりました。
最初の写真は、バックの音楽が鳴らなくて苦笑している場面だったりします(爆)。
しかし、そういうトラブルをものともせずに優勝するあたり、さすが足立選手でしたね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013 Japan Weight Category ... | トップ | 2013 Japan Weight Category ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2013」カテゴリの最新記事