行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

今年は日本マスターズにはまいりません

2013-09-03 21:17:49 | Weblog
こんばんは。

前から書いておこうと思っていたのですが、そろそろ書いておかないといけません。
熱戦が続いた今年のボディビル大会シーズンも、10月14日の日本選手権まで残すところ少なくなってまいりましたが、その中で9月15日には日本マスターズが行われます。
ところが、例年東京都江戸川区の「タワーホール船堀」で行われているこの大会が、今年はなんと沖縄県宜野湾市で行われることになりました。
正直、昨年沖縄での開催が決まった時点で、行こうかどうか迷っていたところでした。
確かに今年は、日本クラス別が行われた札幌やジャパンオープンが行われた北九州には行きましたが、この2つは全日空(ANA)のマイレージを使って安く行くことができたので、遠征が可能だったのです。
しかし、今やそのマイルも使い果たしました(苦笑)。
またボディビル観戦のために、何度も泊りがけの旅行にでることについても、なかなか家族の理解が得られそうにありません。
そんなわけで、ずいぶん悩みましたが今年は日本マスターズの観戦を、見送ることといたしました。
その分、これまで観戦した大会のご報告を進めていきたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Digest of 2013 Ms.21Kenkou... | トップ | Digest of 2013 Ms.21Kenkou... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事