行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

西日本健康美(8)

2011-10-30 21:07:07 | 観戦記2011


こんばんは。
それでは今日からは、西日本健康美の自由演技の模様をお届けしてまいりましょう。
まずは160cm級から、例によりましてカウントダウン式にてご紹介してまいります。
最初は6位ですが、地元大阪の2番・藤原成子選手でした。
出場選手名簿には「スポーツ歴」というものがありまして、藤原選手にはヨガ・水泳のスポーツ歴があるそうです。
なるほど、自由演技でもヨガのポーズを盛り込んでいるのが特徴的でしたね。
また手袋みたいなものも着用していますが、これが可能なのも健康美ならではですね。
こういった面白さもまた、健康美の醍醐味と言えるでしょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西日本健康美(7) | トップ | 西日本健康美(9) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2011」カテゴリの最新記事