眠れない夜の言葉遊び

折句、短歌、言葉遊び、アクロスティック、夢小説

私と本

2011-10-14 02:04:08 | ショートピース
最後の銃弾が胸に吊り下がった本を貫き、私を突き刺した。「本はあなたを守らなかった」私は言い、それに対して私は「いいえ。本がなければ、今まで生きてもいられなかった」と答えた。「かばうつもり?」私は本に生まれた一筋の空洞を通して、しばらく眠りについた私を見つめていた。#twnovel


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 首の下の猿 | トップ | 看板剣士  »

コメントを投稿