眠れない夜の言葉遊び

折句、短歌、言葉遊び、アクロスティック、夢小説

ウォーカー・ウォッチャー

2019-02-02 10:50:23 | アクロスティック・ライフ
感情を表に出していたら誰かが持って行く。
「おいおい。何やってるんだ」
「はあ」
「自分が何やってるかわかってるのか」
「いらないんだろ」
「いらないと思ったけど、今はいる」
「いらないから出しといたんだろ」
「だから今はいるんだって」
「でももう俺のだ」
「俺から出た感情だぞ。だから俺のものだ」
「離れたんだからもうお前のじゃない」
「元は俺から出たものだ」
「だから? 名前はつけたのか」
「つけてないよ」
「だったら誰のでもないだろう」
「どうしてそうなる?」
「守りたいものなら名前をつけるね。当然だろう」
「つけなかったんじゃない。つけられなかったんだ」
「それがどうした」
「だから置いていってくれ」
「どうせつまらない感情じゃないか」
「そうだ。だからここに置いていってくれ」
「いや。やっぱり俺のだから俺が持って行く」
「待て! 待ってくれ!」
そして俺は感情を失った。
そして俺は傍観者になった。

頭のせウォーカー
未来ウォーカー
詩的ウォーカー
優しさウォーカー
頑張りウォーカー
あったかウォーカー
水色ウォーカー
新型ウォーカー
やっときたウォーカー
母さんウォーカー
あんかけウォーカー
未明ウォーカー
ジャングルウォーカー
山歩きウォーカー
看板ウォーカー
ありふれウォーカー
見たところウォーカー
新人ウォーカー
夜行ウォーカー
語り部ウォーカー
暴れウォーカー
見栄えウォーカー
証人ウォーカー
野郎ウォーカー
カツ丼ウォーカー
赤シャツウォーカー
三日月ウォーカー
しかめっ面ウォーカー
破れかぶれウォーカー
株主ウォーカー
アジアンウォーカー
ミュージシャンウォーカー
シャンプーウォーカー
ヤングウォーカー
カットマンウォーカー
安心ウォーカー
民心ウォーカー
傷心ウォーカー
野心ウォーカー
関心ウォーカー
唖然ウォーカー
未然ウォーカー
自然ウォーカー
薬膳ウォーカー
俄然ウォーカー
あっさりウォーカー
みっちりウォーカー
しっとりウォーカー
やっぱりウォーカー
がっかりウォーカー
粗挽きウォーカー
みそウォーカー
塩ウォーカー
焼きそばウォーカー
カレーウォーカー
アポとりウォーカー
脈とりウォーカー
しりとりウォーカー
宿とりウォーカー
蚊とりウォーカー
愛らしいウォーカー
ミイラらしいウォーカー
しおらしいウォーカー
奴らしいウォーカー
かけそばウォーカー
あかんウォーカー
みかんウォーカー
しそウォーカー
夜間ウォーカー
頑固ウォーカー
雨降りウォーカー
みぞれウォーカー
白雪ウォーカー
山猫ウォーカー
雷ウォーカー
圧力的ウォーカー
ミツバチウォーカー
実名ウォーカー
矢継ぎ早ウォーカー
ガッツウォーカー
アジアンウォーカー
妙案ウォーカー
Gジャンウォーカー
夜食ウォーカー
加速ウォーカー
赤鳥ウォーカー
緑亀ウォーカー
地鶏ウォーカー
ヤモリウォーカー
カモメウォーカー
甘党ウォーカー
見破りウォーカー
地面ウォーカー
山勘ウォーカー
火星ウォーカー
侮れぬウォーカー
ミスターウォーカー
種々のウォーカー
やっとこさウォーカー
風のウォーカー

 アクロスティック「あみじゃが」

俺はただウォッチャーとなり種々のウォーカーを見送り続けた。無心ウォーカーを、急ぎウォーカーを、ぶらぶらウォーカーを、へべれけウォーカーを。一つの枠にとどまらないウォーカーもあった。ながらウォーカーはぶつかりウォーカーとなりトラブルウォーカーとなり、そしてケンカファイターとなった。俺はもうそれを見送らなかった。さらば元ウォーカーよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きな「 」を考えてすごす | トップ | 野生の叫び »

コメントを投稿