眠れない夜の言葉遊び

折句、短歌、言葉遊び、アクロスティック、夢小説

再生リクエスト

2019-10-19 20:28:00 | 【創作note】
プレイリストは
未来へあてた手紙のようなもの
選んでおいて忘れてしまうものが
いつかの君が思い出すべきものだ
あれほど「好きであったもの」が
もう一度君を作り直すための



はーい!
ごきげんいかが
タイムカプセル・ラジオの時間です
夏の終わりに思い始めたカレーが
走り去ったカブトムシの角に押されて
いよいよ煮詰まってきました
風当りの強い道が開けてみえる日には
ロンTなんか着て出かけるのもいいんじゃない
いつかのリストはまだここに眠ってるぜ
それでは次のリクエストは
世界はまだ終わってないさんから

Mr.Childrenで「彩り」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しじみ | トップ | 姿勢を変えてみる »

コメントを投稿