眠れない夜の言葉遊び

折句、短歌、言葉遊び、アクロスティック、夢小説

カードバトル

2013-07-17 08:15:38 | ショートピース
俺が古株だ、俺が年長だ、いや俺が1番上手い、俺が1番人気がある、俺が人望が厚い、いや俺こそがカリスマだと個々が主張する内に守備が崩壊してゴールを決められてしまうと主審はキャプテンに向けレッドーカードを出した。「俺のカードだ!」カードは新しい火種を作り出してしまう。#twnovel


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 積み上げ作業 | トップ | 冷夏 »

コメントを投稿