Teddy Bear’s Diary

自作のテディベアの写真で、絵本を読んでいくようなページをつくりたい

古典舞踊

2006-04-27 | 

 

 

ナコンラチャシマのホテルで、郷土料理の夕食を楽しみながら、古典舞踊を見る。
このシマタニホテル(シマが地名、タニが町という意味)は、今回の旅で唯一5つ星で2連泊する。
舞台では、最後に、観光客もいっしょに、さよならダンス。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう! (ガリ)
2006-04-27 15:51:22
カラフルな衣装で、楽しそう 足も綺麗

それに、手首と指が、よくもあんなにきれいにまがりますよね!音楽が聴けないのが残念です。二枚目の写真 黄色い服を着た男性が観光客の人に、「once more please」って言っているみたい・・・
返信する
ひと時! (Donn)
2006-04-27 16:03:08
暑さから開放されて、古典舞踊を見ながらの

夕食、美味しかったことでしょう。

皆さん、なごやかな雰囲気」のなかさよならダンスを。ベアくんは?
返信する
古典 (jun)
2006-04-27 18:55:40
>ガリさん

民族楽器の音色、やさしい歌声、もともと、農民から生まれたという素朴で暖かい踊りでした。

さよならダンスも必ず踊られるそうで、すてきな交流になりました。

たまたま一番前のテーブルだったので、写真も撮りやすかったんです。



>Donnさん

郷土料理、ターンテーブルにいろんな料理がならんで、すきなものをすきなだけというスタイルで、どれもおいしかったです。

くまは、朝食時など、自由で、席もすいているとき以外、みんながいっしょの食事時はなるべく遠慮させています。

それと、夜はるすばんです。

返信する

コメントを投稿