Teddy Bear’s Diary

自作のテディベアの写真で、絵本を読んでいくようなページをつくりたい

プレゼント

2006-12-25 | テディベア

 

 


今日、クリスマスプレゼントが、次々に届きました。
リサガスのラベルのスパークリングワインとシュトーレン、蜂蜜、ピンクソルトは友だちから。
リサガスのペアカップは妹から。
かわいいくまの切手額、マッチ箱絵本、ぬり絵絵本、絵はがきなどは、ミクシでコメントをしている方から。
このくまの名前は、餅臓くん、彼女が作る作品の大ファンなんです。


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プレゼント! (Donn)
2006-12-25 20:06:32
リサガスのスパークりングワインがあるんですね。
美味しそう!カップ、色がきれいですね。
餅臓くんのグッズ、可愛いですね。
メリークリスマス!ですね。
返信する
プレゼント (jun)
2006-12-25 20:37:14
>Donnさん
写真には撮っていませんが、おいしいお正月用の食べ物や、小物などもいただきました。
とてもしあわせなクリスマスです。
返信する
Unknown (macky)
2006-12-25 21:24:06
junさんに出会うまでテディベアやリサガスにはほとんど興味がなかったのですが、最近街を歩けばクマモノに目がいってしまうようになりました。

素敵なクマグッツですねー。優しい気持ちになれます。うっとり~
返信する
Unknown (プチくま家の管理人)
2006-12-25 21:38:29
クリスマスにリサとガスパールって似合うよねぇ。
あったかい原色の色合いがいいのかもねっ。
返信する
リサとガスパール (jun)
2006-12-25 21:49:46
>mackyさん
やさしい気持ちが届いて、うれしいです。
そういう気持ちが届くのは、mackyさんの気持ちがやさしいからです。
テディベアもリサやガスパールも、たしかに、癒す力を持っていると思います。
子どもがいたずらするイメージがたまりません。

>プチくま家の管理人さん
リサとガスパール、そういえば、梅田阪急ではクリスマスが一番の出番ですよね。
ふだんでも、かわいくて存在感があるけれど、スパークリングワインのラベルは、なんといってもクリスマス....とはいえ、お正月にみんなが集まるので、その時にいただきます。
返信する
うわぁ~ ()
2006-12-25 23:20:48
リサとガスパールのワイン、すっごく可愛いですね。
カップソーサー、可愛い!うちにもリサガスの食器ちょっとあるんですよ。
餅臓くん和熊ですね(^^)素敵なイラスト。商品化されてるのですか?
返信する
Unknown (なほ)
2006-12-26 03:51:28
手作り絵葉書が
いちばんそそられます!
素敵ですね。
昔の文庫本表紙みたいな感じ・・・
返信する
餅臓くん (jun)
2006-12-26 07:31:44
>和さん
リサ・ガスのワインは、阪急オリジナルだそうです。
ワインも食器もはじめてです。
餅臓くんのイラストですが、彼女は、時々、開くグループの展示会では販売するようですが、商品化まではしていないと思います。

>なほさん
はがきは、印刷ではなく、木版画なので、独特の雰囲気があります。
餅臓くんやファミリーも個性的で、ファンなんです。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-12-26 23:35:56
プレゼントどれも素敵ですね☆
みなさんのあたたかいお人柄まで伝わってくるようです。

クリスマスのくまさんたち拝見させていただきました。
今年はいろいろあってクリスマスを楽しむ余裕が無かったのですが、junさんのおかげで楽しいクリスマスの気分を味わうことができました。ありがとうございました♪
返信する
Unknown (ちろりん)
2006-12-26 23:37:31
↑名前が抜けてしまいました。失礼しました。
返信する

コメントを投稿