Teddy Bear’s Diary

自作のテディベアの写真で、絵本を読んでいくようなページをつくりたい

お土産(消防グッズ)

2013-08-25 | テディベア

くーたん、お土産、世界中に1台しかないワイルドファイヤートラックを作っているモリタ製の防犯ブザーだよ。
わ~い、ありがとう。

 

鞄やランドセルに簡単に取り付けできるライト付きの防犯ブザーです。

 

災害備蓄用パン、賞味期限2017年10月23日。

 

ハローキティシートシール。

 

FIRE SAFETY ドット・イーボールペン。

 

全消/FAJ3Dキーホルダー。

「第42回全国消防救助技術大会」のグッズ売り場で求めたお土産をプレゼントします。
① ライト付きの防犯ブザー
② 災害備蓄用パン
③ ハローキティシートシール2枚
④ ハローキティシートシール2枚
⑤ ハローキティシートシール2枚
⑥ ドット・イーボールペン(スカイブルー)
⑦ ドット・イーボールペン(ピンク)
⑧ 全消/FAJ3Dキーホルダー
ご希望の番号をコメント欄に書きこんでください、先着順とさせていただきます。
①⑥⑦は撮影用に1度開封していますが、ご了承ください。

 

9月9日に発売される「救急業務法制定50周年記念切手」のいずれか1枚に広島中央郵便局の当日の手押し記念印(ヘリコプター)を押したはがきといっしょにお送りする予定ですので、発送は9月9日以降になります。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プレゼント希望します。 (だいくうぽん)
2013-08-25 07:15:23
くーたんの持ってる、防犯ブザーかっこいい!
1番の防犯ブザーを希望したいです!
お手数おかけしますが、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (Donn)
2013-08-25 07:28:47
あつかましく朝から応募させてもらいます。
希望番号⑧全消/FAJ3Dキーホルダーをお願いします。
9月9日の記念切手と手押し印、格好いいですね。
松山でも頑張って押してもらいたいと思っています。
返信する
Unknown (アゲハ母)
2013-08-25 11:47:39
エヘヘ、応募していいですか?
③のシール2枚!ちぃちゃんさっちゃんに♪
キティちゃんが勇ましい!
返信する
Unknown (setsu)
2013-08-25 13:46:59
図々しく応募します。
ボールペン、スカイブルーをお願いします。
男の子の憧れの車がたくさん描いてありますね。わくわくします。
記念印も楽しみです。
返信する
Unknown (kazz)
2013-08-25 16:51:54
まだ残ってた!(笑)
ピンクのボールペンお願いしまぁ~す!
ボールペン、お仕事で使いたいです。
返信する
消防グッズ (jun)
2013-08-25 18:12:31
>だいくうぽんさん
>Donnさん
>アゲハ母さん
>setsuさん
>kazzさん
ご応募ありがとうございます。
9月9日に記念印を押印してもらってから、いっしょにお送りします。
返信する
Unknown (ガリ)
2013-08-25 20:26:34
まだ時間オーバーではないですか?
私は記念印を楽しみにしています。
返信する
記念印 (jun)
2013-08-25 20:46:31
>ガリさん
まだまだグッズがなくなるまで大丈夫です。
記念印、9月9日以降にお送りします。
返信する
Unknown (プチくま家の管理人)
2013-08-25 21:17:50
わぁ、消防車じゃーん。
はたらくクルマって、くまのオトコのコ憧れだよねぇ。

備蓄用パンって、おいしそうになっているじゃん。
阪神大震災の時のカンパンは、おいしくなかったなぁ。。
返信する
消防自動車 (jun)
2013-08-25 22:00:09
>プチくま家の管理人さん
ワイルドファイヤートラック、格好よかったですよ。
ほんものを見たら、クッキーくんもちぴくんもきっと大興奮ですね。
備蓄用のパンは食べたことはないのですが、やわらかいパンで乾パンとは違ってふんわりとした食感で、いざという時、火や水がなくても食べられるそうです。
返信する

コメントを投稿