Teddy Bear’s Diary

自作のテディベアの写真で、絵本を読んでいくようなページをつくりたい

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1192 (Eterna)
2006-03-19 21:07:36
Hohoeminokuni to iwarerudakeni iikunidesuyone.

Sigotodesika ittakotoganainode amari kannkouha

dekinakattanoga kanasikattadesu.
返信する
Unknown (HIDE)
2006-03-19 21:48:46
Ikinari Taigo kato omotte

Omoimashita 8-)

Kiotukete Tanoshii tabiwo !

返信する
Arya (HIDE)
2006-03-19 21:50:51
Machigaemashita www

Omoimashita => Odorokimashita

8-P
返信する
Unknown (Donn)
2006-03-20 07:42:16
Maa ogennkisoude annsinnsimasita.atusoudesune.kiwotuketene.
返信する
hohou (clunky)
2006-03-20 09:19:15
bear tatimo issyodesuka?

miyage-banashi tanosimini siteimasu!
返信する
watasiha,kyouto (katsura)
2006-03-20 09:59:35
kochiraha,kinouyukidesita.

samuidesu.

kumano,oteramairiha,sumimasitaka?

okaradani,kiwotuketene.

kochiramo,narenai,pasokondesu
返信する
ro-mazide (gari)
2006-03-20 19:28:10
ogenkide tabiwo tyzuketeruyousude iidesune kotirawa madasamuidesuyo

返信する
Unknown (28Go)
2006-03-21 13:40:32
nihon-go ga yomitai~!

tanosindeasuka?
返信する
帰国しました (jun)
2006-03-22 23:26:11
日本語の入力ができないだけで、表示はちゃんとされていましたので、旅先で見るコメント、とても、うれしかったです。

慣れないローマ字入力をしたくださったみなさん、ありがとう。



>エテルナさん

出張でタイにいらしたとか、観光より、そこに住む人たちとのふれあいが、きっと、すばらしかったことでしょう。



>★HIDEさん

タイの文字は、とても、美しく魅力的です。

いきなりタイ語でびっくりさせたくて、タイ語か英語で入力したかったのですが(当然、それしかできない)、タイ語はまったくわからず、英語は、スペルを間違いそうだし、やむをえず、ローマ字で。

でも、書くのも、読むのも疲れますね。

mixiへのメッセージもありがとう、旅行前に読んで、うれしかったです。



>clunkyさん

お仕事、大変ですね。

お体、気をつけてくださいね。

くまは、連れて行きましたが、なにしろ、あいつは毛皮でしょ、もう、暑くて、暑くて。

それと、お寺巡りのときに、なかなか、手を合わさないので、困りました。



>Donnさん

このたびの旅は、とても、よかったのですが、暑さが想像以上で、痛み止め服用、腰痛ベルト着用で、体力の限界だったのか、下痢をしたり、風邪をひいたりで、大変でした。

暑さで、風邪をひくなんて。



>katsuraさん

久しぶりの京都、いかがでしたか。

くまのお寺参り、合掌させるのが、ちょっと、大変でしたが、なんとか、撮影できました。

また、見てくださいね。



>ガリさん

連日38度の世界から、帰ってきたので、寒さが身にしみます。

風邪をひいて治らず、なおさらですね。



>28号さん

ほんと、ほんと、日本語が読みたい、書きたい~気持ちでした。

バンコクのホテルでは、初日は日本語入力できたのに、帰り道の2度目はだめ、技術者らしき人が(解決しなかったので、らしき)、いろいろ、インストールやらなにかしてくれたけど、だめでした。

できなくても、係りのひとは、悪びれたところがなく、英語で入力するようにと、当然のように、言われてしまいました。
返信する

コメントを投稿