Teddy Bear’s Diary

自作のテディベアの写真で、絵本を読んでいくようなページをつくりたい

チョコレート

2013-01-16 | テディベア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部チョコレートです。
プラザには外国産のきれいで楽しいパッケージのお菓子がたくさん並んでいますが、今回はチョコレートをパッケージだけで選んでみました。
くーたんは、かわいさにメロメロ、お口に入れておいしさにメロメロです。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-01-16 12:30:28
可愛いチョコレートが充実する季節になりましたね。
卵型のチョコレートはとっても魅力的です。
イースターを連想させるためかな。
くーたん、バレンタイン前にひと太りしそうですね(笑)
返信する
Unknown (Donn)
2013-01-16 17:18:58
先日、デパ地下でもうバレンタインデーチョコが
売られていました。
くーたん、チョコに目がなさそうなのでこれからが
楽しみですね。
いろいろなチョコ、かわいいです。
返信する
チョコレート (jun)
2013-01-16 17:50:49
>和さん
バレンタイン前にひと太り~、わぁ~、どうしましょう。
バレンタイン用のチョコ、ネットでもう5個も注文してしまいました。
よし、ひらきなおっちゃおう、くまはお腹ぷっくり体型がかわいいんですから。(笑)

>Donnさん
毎年、デパートを廻って買っていたバレンタインチョコ、今年はネットで注文しています。
でも、きっと、また買いますよね。
返信する
Unknown (ユミ)
2013-01-16 17:50:54
スヌーピーにブーフに、
どれもかわいいパッケージですね。
くーたん、三角帽子似合ってますね。
バレンタインが近づいて、
スーパーにもコーナーができて
楽しい季節になりました。
タリーズやスタバもバレンタインプロモが
始まりましたね。
返信する
チョコレート (jun)
2013-01-16 18:39:41
>ユミさん
うふふ、パッケージに惹かれて買ったものばかりですが、おいしかったので、よかったです。
バレンタインが近づくと、ユミさん家は男の子のくまちゃんも多いので、大変ですね。
でも、選ぶのが楽しいですよね。
タリーズは今日寄ってみましたが、広島のお店では、ネットで見たセットを売っていませんでした。
返信する
Unknown (アゲハ母)
2013-01-16 19:32:32
ついこの間お正月だったはず~(笑)
カワイイチョコのパッケージだと味と2つ楽しめますね♪
くーたん、虫歯にならないようにね!
返信する
チョコレート (jun)
2013-01-16 19:39:18
>アゲハ母さん
お正月、ついこの間だったのに、もうずっと前だったような気分です。
あはは、チョコ、ちょっと食べすぎですね。
これからもシーズンだし、歯磨き、しっかり、しま~す。
返信する
Unknown (プチくま家の管理人)
2013-01-16 22:16:28
うわぁ、ほんとにパッケージがかわいい!
ブーフに、くまにスヌーピーだぁ。
食べる度に、包装がかわいくて、たのしめるよねっ。
返信する
チョコレート (setsu)
2013-01-17 00:48:52
うふふ、そして私は可愛いくーたんにメロメロです。
この時期のチョコレート選びは楽しいですね。
私もプラザのぞいてみます。
返信する
チョコレート (jun)
2013-01-17 07:26:31
>プチくま家の管理人さん
パッケージがかわいいと、つい、手にとってしまいます。
わくわくする気分がおいしさも運んできてくれるようです。

>setsuさん
チョコレート売り場って、楽しいですね。
とくにこれからの時期は種類も多いので、見るのも選ぶのもルンルン気分です。
広島のプラザはバスセンターとデパートと同じビルの中にあるので、覗きやすいです。
返信する

コメントを投稿