Teddy Bear’s Diary

自作のテディベアの写真で、絵本を読んでいくようなページをつくりたい

ドイツの子どもたち5

2006-12-30 | テディベア

 

 

 

 


クルスマスマーケットのなかに作られたメリーゴーランドで遊ぶ子どもたちです。
マーケットには、屋台だけではなく、こうした子どもたちが遊べる場所がありました。
夜の撮影が、ノンフラッシュなので、画像が荒れていますが、子どもたちの表情がかわいいので、載せました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう! (ガリ)
2006-12-30 08:52:40
クリスマスマーケットのなかに
こんな楽しい場所も作られているんだ。
みんなたのしそ~!
自転車(?)に仲良く乗ってる三人は
兄妹かな?
3枚目の写真、女の子のコートの色すてきですね。
今日のみんなのお帽子も、しっかり楽しみましたよ。
返信する
メリーゴーランド! (Donn)
2006-12-30 10:00:16
やはり子どもは遊んでいるところが
自然でいいですね。
みんな美男・美女に将来なれる顔していますね。
ぶちゃいくな子を見てみたいです。
返信する
Unknown (macky)
2006-12-30 16:36:26
建物も美しいし、人も美しいですね。
みんな帽子かぶってるんですね~。カラフルでかわいい!!

今年はアニメーションセンターで偶然にもjunさんと出会い。素敵なブログをみせて頂いて、家族みんなで楽しませていただきました。
当分、旅行もしてなかったですが、旅してる気分にもなれました。*ありがとうございました*

来年もあたたかな絵本みたいなブログ、楽しみにしています。どうぞよろしくお願いします。


返信する
・・・・ (jun)
2006-12-30 17:20:00
>ガリさん
日本では、こんなにみんながお帽子被っていませんよね。
お帽子だけでなく、コート、パンツ、ブーツとトータルファッションなんですけど、なぜか、上半身の写真が多いです。

>Donnさん
メリーゴーランドは、どの国の子どもたちもだいすきですよね。
こうして、子どもたちの場も作られていて、みんなで楽しむクリスマスマーケットになっているのがうれしいです。

>mackyさん
建物は、中世の風情が残っているところばかりを廻りましたので、そういう古いものを大事にする国民性もありますが、どこも、すてきでした。
今年、mackyさんとは、うれしい出会いでした。
ブログで、ほんとうのやさしさってなんだろうと問いかけられているような気がして、考える時間ができました。
こちらこそ、これからも、どうぞ、よろしく....。
返信する

コメントを投稿