Teddy Bear’s Diary

自作のテディベアの写真で、絵本を読んでいくようなページをつくりたい

ドイツの子どもたち6

2006-12-31 | テディベア

 

 

 

 


今日は、すこし大きな子どもたちです。
5枚目の写真は、朝の6時頃、学校に通う子どもです。
新しい年を迎える希望をこめて、この写真で、今年を締めくくります。
この1年、みなさんに、ブログを見ていただき、コメントをいただき、ありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願いします。
どうぞ、よいお年をお迎えください。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プチくま家の管理人)
2006-12-31 07:41:09
はーい、junさんよいお年を~。
今年はjunさんと日記の交流、とってもたのしく過ごすことができましたぁ。ありがとう!
返信する
子どもたち (Hidebow)
2006-12-31 09:26:32
子どもたちにもいろいろな表情があっていいですね。
子どもたちの未来のためにも、来る年も希望の持てる年にしたいですね。

よいお年を!
返信する
ありがとう! (ガリ)
2006-12-31 11:49:21
今日の子どもたち、ぐっと大人っぽくなりましたね。
ホルンを吹いている子、楽譜を見る目が真剣ですね。
学校に行ってる子、朝の早い時間、空気が冷たそう。

ほんとに今年一年楽しませていただきました。
ありがとう!
来年も、すっごく楽しみです。
よろしくお願いします。
返信する
よいお年を! (Donn)
2006-12-31 16:07:25
子どもたち、小さいころからセンスが磨かれて
育っていますね。
この一年、楽しい思いをさせてもらって
ありがとうございました。
来年も今年同様、よろしくお願いします。
返信する
よいお年を (jun)
2006-12-31 17:10:58
>プチくま家の管理人さん
こちらこそ、プチくまファミリーのみんなとなかよくなれて、ほんとうに楽しく過ごせました。

>Hidebowさん
Hidebowさんの写真の深さに魅かれた1年でした。
毎朝、見せていただくのが、とても楽しみでした。
言葉だけでなく、来年こそ、世界中の子どもたちがほんとうのしあわせを手にする年になるようにと願っています。

>ガリさん
冬の朝の凛とした時間の通学、胸をはって、見ているほうも、気持ちいいですよね。
ガリさんに、毎日、コメントをいただいて、こちらが、元気の素をいただきました。

>Donnさん
Donnさんにも、毎日、コメントいただきました。
毎日、ブログの更新ができたのも、コメントのやりとりがあってこそです。

>みなさん
つたないブログを見ていただいたみなさん、コメントをいただいたみなさん、ほんとうにありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿