Jerry Emma Laura Piano

Mina, Dalida, Barbara, Laura, Lara....美人大好き! あっ、Mihoが一番好き

何時も見る回送電車がリニューアル

2014年01月21日 | 毎日の話
何時も見る回送電車がリニューアル
何時ものホームに入っている回送電車が、アドバンスに改良されていた。順番に改良していくのだろうが、大動脈だから当たり前といえばそれまでだ。数千人を乗せ300km/h近い速度をコントロールし、秒単位で発着させる技術は世界中真似は出来ない。50年前にこの発想がでたところが、一番すごいところ、考えた人は宇宙人かもしれない。技術は、二番ではダメなんですよと、思い知らされる。 ピラミッドも、蒸気機関も、PWRも考えた人はすごい。二番手のBWRを見るとそれが解る。こんごも末席の私は一番を利用させていただくを願う。一番を発想する人を尊敬して。


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。