Jerry Emma Laura Piano

Mina, Dalida, Barbara, Laura, Lara....美人大好き! あっ、Mihoが一番好き

富士山、、、クリスマスの夜

2016年12月25日 | 毎日の話

雲もさり、富士山が夕方になって姿を現した。クリスマスの夕暮れの富士は本当に美しい。

 

「ラウラはどこに行った?」

「いるわよ。食卓の下に」とMihoちゃん

「本当だ。何しているの」

「いいじゃん。一人で考えることもあるのよ」とLaura

「そうか、何を考えているの」

「夕飯のことに決まっているじゃん。それよりストーブつけてよ」

「そういうことか。ここがあったかいんだな。ただそれだけか」

「あっちに行ってよ」

 

じゃ、おとしゃんはErosの歌でも聴こうかな。

Eros Ramazzotti - Buon Natale (Se Vuoi)


2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス! (tunasarada)
2016-12-25 21:23:01
ラウラちゃん、テーブルの下で、ストーブをつけてもらうのに必死なラウラちゃん、表情がまたなんともいえず、すっごくかわいいですね
楽しみにしてらした夕食も、とても美味しかったことと思います。。!

ミィは、最近になって、トレードマークのピンクの首輪とまた違う色の、オレンジの首輪をやっと買ってもらえて(ピンクの首輪を3つほど買いだめしていましたのでたいへん遅くなってしまいました。。!)、来年4日目から新しいのをつける予定にしております。。!

ラウラちゃんのイメージチェンジされた青い模様の首輪を載せてくださったおかげで、tunasarada姉の気持ちも動いて、これでミィもイメチェンができるニャン~♪と喜んでいるようであります。。m(^▽^)m!

クリスマスが過ぎると、一気に年末となって、忙しくなりますですが、
お身体にお気をつけて、くれぐれも風邪とかひかれないように、あたたかくされてどうかお過ごしくださいませですm(__)m。

いつもありがとうございますです!
返信する
Re:メリークリスマス! (jerry_emma_laura)
2016-12-26 07:38:53
コメントありがとうございます。返信が遅くなりごめんなさい。西の方面は雨模様ですか?年末は忙しいでしょうが、無理せず、頑張ってくださいね。
ミィちゃんも新しい首輪、待ち遠しいね。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。