Jerry Emma Laura Piano

Mina, Dalida, Barbara, Laura, Lara....美人大好き! あっ、Mihoが一番好き

貴方が見れないと思って

2020年08月18日 | 毎日の話

暑い毎日

今朝も水やりしていた植木鉢

ちょっと元気がなかった鉢だが、手をかけると蕾がいくつか膨らんできた

そして、出かける前、一つのハイビスカスの蕾が大きくなっていた

「そろそろ開くかなぁ」

 

お昼休みにMihoちゃんからLINE

「貴方がこの花を見れないと思って」と先ほど咲いた黄色いハイビスカスの花の写真を送ってくれた

暑そうだが、綺麗な花が開いて楽しませてもらった「ありがとう」

ハイビスカスの花は、ほんのひと時咲く花だから、楽しむ時間は短い

先ほど、変わった音が響くので夜空を見上げると

米軍のオスプレイが一機

バートルのようにうるさくはなく、高速に何回か大きく旋回している

写真は撮れなかったが、結構高速に飛んでは、また帰ってきた

明日も暑そうだ

Mihoちゃんは、今年の林檎(小粒のリンゴ)でケーキ作りを始めた

 

 


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。