Jerry Emma Laura Piano

Mina, Dalida, Barbara, Laura, Lara....美人大好き! あっ、Mihoが一番好き

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
熊本市在住のソプラノ歌手の井上素子です♪ (soprano-motoko)
2017-03-31 07:55:11
源太郎さまへ
おはようございます!
富士山は、毎日様子が変わるのですね。
今日の写真も素敵(*^^*)拝見出来て得した気分
お仕事お疲れさまです!
お気をつけて頑張ってくださいねp(^-^)q
返信する
ソプラノさまへ (jerry_emma_laura)
2017-03-31 11:24:43
コメントありがとう。もう富士山は雲に覆われて見えません。今にも雨が降ってきそうです。九州は雨模様で、この雨があがれば、熊本も桜の時期になるでしょうね。明日から新しい年度が始まります。良い新年度になりますように。
返信する
ビューティフル♪ (越後美人)
2017-03-31 11:29:03
素敵な富士山ですね。
ほんのり赤く染まって、しかもスモーキーで、宙に浮いているようで。
こんなタッチの富士山は初めて見ました。
毎日見られる人の特権ですね。
北斎ならどんな風に描くのでしょう(^_-)-☆
返信する
Re:ビューティフル♪ (jerry_emma_laura)
2017-03-31 11:38:26
越後美人さま。こんにちは。コメントありがとうございます。これからの季節の富士山は、空気中の水蒸気の具合で、ボケたような、源太郎のような風景になります。これから、山麓は桃源郷のように桃の花が咲き、芽吹きが始まり、色々な緑色を見ることが出来ます。
でも、私はすっきり晴れ渡った空にそびえる富士山が好きです。毎日富士山を見ているわりに、贅沢を言っていますね。今朝はほんの一瞬だけ富士山が顔を出しましたが、今は雲の中です。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。