Jerry Emma Laura Piano

Mina, Dalida, Barbara, Laura, Lara....美人大好き! あっ、Mihoが一番好き

帰ってきたよラウラ

2016年03月30日 | 毎日の話
二日ほど離れていたので、寂しかったのか。帰ってきたら、足元を離れない。机に座って音楽を聴いていると、いつものように、プリンターの上のAmazonの箱の布団の上に陣取り遊べと目で訴えている。
そうか、ママに煮干しをもらえなかったのか?






そして、毛づくろいを始めた。

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい! (soprano-motoko)
2016-03-30 21:05:13
源太郎さま
富山から無事に戻られたようで、良かったです(*^^*)
年度末のお仕事、お疲れさまでした!

ラウラちゃん、源太郎さんが帰宅されて嬉しかったのでしょうね。
1枚目のまんまる目、パッチリ目の写真、
首をかしげるというか、かわいらしい仕草のお写真を拝見するだけで、ドキュンとしてしまいます(*^^*)
返信する
Re:おかえりなさい! (jerry_emma_laura)
2016-03-31 06:19:42
ソプラノ様、おはようございます。今日で三月も終わりですね。熊本の電停、懐かしいです。辛島町からよく乗りましたよ。熊本城の桜も綺麗でしょうね。今日も良き一日になりますように。
返信する
訴えてますね♪ (越後美人)
2016-03-31 11:07:44
可愛いですねえ。
しっかりと訴えてますね。
しかもラウラちゃんにしては、ずいぶん甘えている様子。
そんな目で見つめられたらたまりませんね。
私も抱っこしたいくらいです。
返信する
Re:訴えてますね♪ (jerry_emma_laura)
2016-03-31 20:50:29
越後美人様。コメントありがとうございました。返事が遅くなってすいません。年度末でバタバタしていて確認が遅くなりました。今日で三月も終わりますね。明日から四月。お互いに良い新年度になりますように。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。