Jerry Emma Laura Piano

Mina, Dalida, Barbara, Laura, Lara....美人大好き! あっ、Mihoが一番好き

富士山の朝焼け

2014年10月25日 | 毎日の話

昨日は、第二東名から白川郷、五箇山、高山から高根、御岳山の開田高原を抜け、木曽福島から伊那、大月から富士山を経て、自宅に21時に戻ってきた。ドライブ走行距離は800kmを超えた。車を運転しているとストレスはまったくない。道中は携帯カメラで写真をアップしたが、まじめな写真を二枚ほど載せてみよう。

それより今朝は冷え込んだ。いつものように富士山を見ると夜明け前。三脚をセットして、85mmF1.2のレンズで富士山の夜明けを撮影した。一枚目は5:46撮影、二枚目は5:58撮影です。

富士山は、いつ見てもきれいな山だと思う。

 


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。