Jerry Emma Laura Piano

Mina, Dalida, Barbara, Laura, Lara....美人大好き! あっ、Mihoが一番好き

Laura、、、おはよう!!

2017年05月21日 | 毎日の話

お母さんがいないので、よく寝られたのかわからないが、ラウラは朝から目がぱっちり。

「おとしゃん、朝ごはんちょうだい」

「おはよう。わかったよ。ちょっと富士山の写真を撮ってくるね」

 

富士山は、気温が高いので朝から薄いベールのような空気でスッキリとは見えないが、もう夏山の姿になった。

ジェリーは、お尻が半分ケージからはみ出して爆睡している。昨日はストレスからかお布団の毛布を「ガシガシ」噛みちぎっていた。さぁ暑い日になりそうです。庭仕事は夕方にしょっと・・・・


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。