Jerry Emma Laura Piano

Mina, Dalida, Barbara, Laura, Lara....美人大好き! あっ、Mihoが一番好き

源太郎、、、四万十川にかかる曲線橋を眺め一服

2016年10月19日 | 毎日の話

人間はすごいものを作る。長良川と並んで清流の一つ「四万十川」。

その川を渡る大きな橋。普通橋の下から眺めることはあまりない。船遊びや中之島の水上バス、富山の舟下り。そんなことでもないと見ることはない。

綺麗な曲線を描く橋の下で一服です。


2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
熊本市在住のソプラノ歌手の井上素子です♪ (soprano-motoko)
2016-10-19 17:35:03
源太郎さまへ
私が好きな番組「深夜食堂」の中でYOUさんが「四万十川の青のりをかけて」と言うシーンがあって。
四万十川の写真を拝見できて嬉しかったです。
お水がすきとおっていますね(*^^*)
曲線が綺麗な橋ですね(*^^*)
返信する
ソプラノさまへ (jerry_emma_laura)
2016-10-19 17:41:23
四万十のり100%はお高いのですが、配合が40%くらいの海苔もあります。混ぜ物なしが美味しいのですが、やっぱり高価だなぁ。
鯵のフライ美味しそうでしたよ。ブログを見ただけで美味しさが伝わります。
着々とリサイタルの準備。頑張ってね。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。