Jerry Emma Laura Piano

Mina, Dalida, Barbara, Laura, Lara....美人大好き! あっ、Mihoが一番好き

Laura、、、寝顔は可愛いが・・・

2018年01月17日 | 毎日の話

今日は1日雨降り

風も強く、大粒の雨が降っている

でも、南風だからさほど寒くはない

Lauraは気持ちよく寝ている

 

でも・・・

全体を見ると

「お前、何頭身だよ」

と言いたくなる

そして、「海老反り」

それにしても、足が短いなぁ


2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビヨヨ~ン♪ (越後美人)
2018-01-17 20:32:45
まあ、よく伸びますねえ~
ビヨヨ~ンと音まで聞こえそうです(笑)
普段はこの長い胴を、どうまとめているのか不思議に思います。
それにしても、これだけの伸びをしたら気持ちがいいでしょうね。
返信する
越後美人さまへ (源太郎)
2018-01-20 11:09:24
ごめんなさぁーい
コメント返信するのを失念していました

ほんと長い胴ですよね
これが横に膨らみ、横綱のように土俵入りです
人間もベッドで背伸びすると気持ちいいですから
きっと、彼女たちもそれはそれは気持ちいいに違いありません
ただ、もーちっと足が長ければ・・・
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。