Jerry Emma Laura Piano

Mina, Dalida, Barbara, Laura, Lara....美人大好き! あっ、Mihoが一番好き

Mihoちゃんが育ている蘭が咲き始めた

2018年05月31日 | 毎日の話

源太郎は、ブログのアップを怠っていた

一度、楽をすると「まぁ、いいか」という気持ちが芽生え

ブログも手を抜き始める(三日坊主でなく三年坊主となってしまう)

でも、出張していたので、アップしなかった理由は正当だと自ら弁明

ラウラは、「帰ってきたの」と不思議な顔をしてこっちをみている

前に頂いた胡蝶蘭の鉢

Mihoちゃんが手入れをしていたが、ピンクの花が咲き始めた

そして大きな蕾もいくつもついている

色合いの良い花は、小さいが美しい

そして、このブログを書きながら、珈琲を飲みながらMinaの American song Book 2012のCDを聞いている

さぁ、一踏ん張り仕事を頑張りましょう


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。