Jerry Emma Laura Piano

Mina, Dalida, Barbara, Laura, Lara....美人大好き! あっ、Mihoが一番好き

成人の日、、、源太郎西に向かう

2019年01月14日 | 毎日の話

風もない朝

グッと冷え込んだ

北海道ではマイナス20度以下になったところもあるらしい

成人の日は、全国的に晴れで良かった

ただ、昨日昼間は暖かかったので、富士山の雪は後退した

それでも、1月らしい姿

長野県大町の友人からのメールでは、今年はまだ雪が少ないとのこと

源太郎はこれから、西へ、そして中部地方、信州へと今週は忙しい

風邪などひいている暇などない

昨日のレッスンは一課題合格、もう一課題は練習不足(左手が痛いので・・)

一週間出っ放しだから、また一夜漬けになるだろうなぁ


2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
熊本市在住のソプラノ歌手の井上素子です♪ (soprano-motoko)
2019-01-14 08:06:55
源太郎さまへ
おはようございます!
今週はお忙しいのですね。インフルエンザが流行り始めましたから、体調管理にお気をつけてくださいね。
本日夕方に雨女が九州へ移動予定ですので、雷雨があるかもしれません。ご注意ください!
左手大丈夫ですか?私も右手が痺れて痛みます。私は交通事故の後遺症ですけど(;o;)
返信する
左手じゃなくて右手 (源太郎)
2019-01-14 09:02:22
ソプラノさまへ
コメントありがとうございます
雨には注意しますよ(笑)
実は左手と書いたんですが、右手の誤り
もう「ボケましたね」
右手親指で楽器支えますから、それはしんどかったです(言い訳に過ぎないですが)
てなことで、気をつけて熊本におかえりください
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。