Jerry Emma Laura Piano

Mina, Dalida, Barbara, Laura, Lara....美人大好き! あっ、Mihoが一番好き

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
熊本市在住のソプラノ歌手の井上素子です♪ (soprano-motoko)
2017-03-24 19:28:00
源太郎さまへ
こんばんは!
お仕事、お疲れさまです。
見たことがある風景…オータニの近くかな?
オータニに1度泊まりましたよ(^_^)v
お庭や周りを散歩して、楽しかったですよ。
野田クルゼ(塾)ありませんか?確かこの近く。
学生時代にアルバイトしていました。
返信する
ソプラノさまへ (源太郎)
2017-03-25 12:33:54
おし〜い。その近隣で会議でしたが、ここは防衛庁近くの市ヶ谷駅です。一日中、釣りをしている人もいますね。これからはポカポカ陽気で、釣りもいいかもしれませんね。返信遅くなりごめんなさい。
返信する
熊本市在住のソプラノ歌手の井上素子です♪ (soprano-motoko)
2017-03-25 20:11:24
源太郎さまへ
こんばんは!
返信ありがとうございましたm(__)m
市ヶ谷だったのですね。半分当り(*^^*)
「野田クルゼ」は確か市ヶ谷でしたから。
江古田から西武線、池袋から有楽町線に乗りかえていました。
友達と「野田クルゼに行ってくるぜ!」と言っていました(^_^;)おバカです(^_^;)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。