Jerry Emma Laura Piano

Mina, Dalida, Barbara, Laura, Lara....美人大好き! あっ、Mihoが一番好き

Laura、、、ただいま

2016年10月21日 | 毎日の話

源太郎は無事に自宅に戻る。飛行機は揺れず眠っている間に着陸し、いたってスムーズに電車を乗り継ぎ早めに帰宅できたことは幸いだった。

防災情報で鳥取で大きな地震があったことを知った。2000年の鳥取県西部地震の再来かと思う規模の地震だったが、あまり被害が広がらないことを願っている。友人のお母様が鳥取市内に住んでいるので心配だ。

「ラウラ。ただいま」

「おかえり。誰だったかなぁ」

「おとしゃんだよ」


3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
熊本市在住のソプラノ歌手の井上素子です♪ (soprano-motoko)
2016-10-21 18:00:17
源太郎さまへ
長旅お疲れさまでした。
無事に戻られてよかったです(*^^*)
ラウラちゃん、この角度可愛い(*≧з≦)
返信する
Unknown (solo_pin)
2016-10-21 18:58:33
こんばんは。

おかえりなさい、
お疲れ様でした〜(*⁰▿⁰*)

鳥取で地震があったのですね。
みなさまご無事だと良いけれど。

ははは(*^▽^*)
Lauraちゃんは、出張のたびに
「どちらさん?」やるんですかね〜。
オヤツ貰ったら思い出すのかな(^q^)
返信する
お疲れ様でした (どろ亀 mroyagame)
2016-10-21 19:02:48
お疲れ様でした。 
無事お帰りになられ ホッとされていること事でしょう。
鳥取で地震があり 宝塚も揺れ びっくりしましたが すぐ治まり一安心でした。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。