Jerry Emma Laura Piano

Mina, Dalida, Barbara, Laura, Lara....美人大好き! あっ、Mihoが一番好き

Laura、、、アタシ美人でしょ!!

2017年06月26日 | 毎日の話

「ねぇ、おとうしゃん 写真撮って!!」

「今忙しいからだめ」

「そんなら、後で」

そんな目で見つめないで・・・・・

 

 

「じゃラウラ、ポーズを決めて」

「はぁーい」

 

 

「全国の雄猫さんへ・・・・ラウラです。連絡先は※※△△@Laura.comですよ」

「何言ってるんだ。お前は絶対に嫁にやらんからな」

「でもアタシ美人だから、周りがほっとかないわよ」

「そんないたずら娘、返品だよ」

 


4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
一度会ってみたい (越後美人)
2017-06-26 15:00:44
そんないたずらっ子のじゃじゃ馬っ子に会ってみたいですねえ(^^♪
イカ耳にならずに抱っこさせてもらえると嬉しいのですが・・・
返信する
ウチのニャンズが おのこであれば… (hnmk3710)
2017-06-26 15:10:01
残念!ウチのニャンズにひとりでも
オスにゃんこが いたら名乗りを上げましたのに。
我が家の一階に住んでいるのは、
オスとは名ばかりの 脳内お花畑のオカマちゃんだけなので…☆
ホントに残念無念☆
返信する
越後美人さまへ (源太郎)
2017-06-26 17:36:57
コメントありがとうございます。
「じゃじゃ馬(猫)」は人見知りしなくて、誰にでもスリスリですから、抱っこは大歓迎ですよ。
抱っこされたら、もう嬉しくて一緒に行くというかもしれません。その時は返品不可ですよ。
生け花を無茶苦茶するだろうなぁ。(笑)
返信する
魔女さまへ (源太郎)
2017-06-26 17:42:07
コメントありがとうございます。
今日は一日ムシムシして梅雨を実感しています。
関西も暑いでしょうねぇ。
こんな時は、淡路の玉ねぎと鱧でお鍋もいいですよね。暑くたって、美味しい料理と冷酒で乾杯ですよ。
関西は季節感のある料理があって羨ましいなぁ。
ニコちゃんが男の子だったら、嫁がせたいですね。その代わり小姑の三姉妹にいびられるかも。
でもラウラは頑固一徹ですから、ニコちゃんが尻にひかれますね。きっと!!
暑い日が続きますが、魔女さまもご自愛ください。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。